自分極め道!ワクワク人生を送る方法

無趣味のポン太郎がワクワクの毎日を極めようと奮闘する様子を記しています。

何かをしながら、何かをする~続き~

フィットネスバイクも無事に設置できた&サマーウォーズのDVDを観る勇気も沸いた、今までにない素晴らしいタイミングがやってきましたので、観てみました…!

 

ちょっと片づけをサボり時間を作って!ついに!

 

めーーっちゃ面白かったぁー!!!

ていうか神木君すごない?!映画とか出すぎー!でもどれも最高!もう何観ても神木君出てくる気がするー!!神木君のいる日本、最・高!!

山ちゃんもすごいけど、神木君もすごい!!!

なんで今まで観なかったんだろー??子どもさんがもう少し大きくなったら、ぜひ一緒に観たい映画ナンバーワ…!!…えー8(エイト)!くらい!!

 

 

(トトロとか、千と千尋とか、ね…?

日本には素晴らしい映画がたくさんあるから…ね?)

 

あのでも、フィットネスバイクこぎながらみるとめっちゃ疲れます。

汗とかすごいし。

 

あれ、こんなに疲れて大丈夫?私…

もっと言うと晩御飯も作ってないし、洗濯ものもまだ片付けてない…ていうか子どもさんが帰ってきたらワークを一緒にやってお風呂一緒に入って着替えさせてご飯作って食べさせて歯磨きさせて軽く遊んで絵本読んで寝かしつけるんだよ…??

 

て思ったら軽く絶望しましたが、映画は面白かったです。

何回も観たくなるくらい。

たたみかけてくる展開で行きつく暇もない!

野球好きにも青春もの好きにも、バトルもの好きにもハマると思います。

(ネタバレしてないだろうか?というか、この感想、薄すぎないか…?)

 

次は何の映画観ようかな?!

 

と一瞬ワクワクしましたが、そろそろ子どもさんが季節的に体調を崩しやすくなるので、あまり期待しないようにしないといけません。熱出したらもう何もできなくなりますから。間違っても映画のDVD選んでおくなんて…そんなことしたら…あ、次これにしよ、天気の子!

 

気になってたんですよ…

 

いや、そうじゃなくて、こうやって次の決めちゃうと観られなかった時にすごいストレス感じちゃうから…。

 

でももう止められない。

毎日暑いから、家の中で運動もできるし、映画の感想もこのブログと夫以外誰にも言わないようにしたから、変なストレスもかからない…。最・高!!

 

 

 

ところで、今使っておりますアルインコのフィットネスバイクなんですが、一応消費カロリーとか出るようになっています。

 

しかしこの素敵なボタンを野放しにしておくと子どもさんの連打攻撃にあってしまうので、電池を入れていません。



電池…入れたいなぁ…。

そんで、サマーウォーズもう一回観て、バトルシーンでめっちゃ漕ぐ!!

応援の意味を込めて!!

私の運動量もあげるから、頑張れええーー!!!

…電池…入れたいなぁ…。

 

 

 

参加しております。クリックしていただけると、励みになります。

最後までお読みいただきありがとうございました!